パン工房モリヤ

IMGP0531.jpg(239040 byte)

公式サイトは こちら

水戸日帰りをした際に気になってお邪魔してみました。
サイト(ブログ)のほうをご覧いただければ、なかなかのこだわり。 ハード中心というのも嬉しい限り。

夕方行くとなくなってしまうのが怖くて、なんでもよいのでお任せで取り置きしていただき。

IMGP0533.jpg(229604 byte)

駅からちょっと離れていますね。 タクシーで行けばよいのですが、貧乏性と基本ダイエットかねてのウォーキングがてら。

上のクロワッサンは、バター不使用ということで想像するクロワッサンとは違いますが、なかなか面白い。
写真はこれだけですが、かなり買ってきて家で堪能しました。

噛み締める粉の味わいを素直にいただける味わいで、酸味のある感じではないのですが、かなり気に入りました。
また安いんだ、、これが。
都内のうまいパン屋もありますが、我が家からは遠く都心部のショッピングセンター、、とは言いませんが、そういう場所のところよりはるかにお安め。
なかなか水戸に行く機会がございませんが、楽しませていただきました。 次回再訪を期す。


>> Cake へ戻る

Copyright (C) 2012 Sinp, All rights reserved.